Calendar / Weather

« ☆おめでとうございます☆ | メイン | 上海ブログ第14弾-新年- »

2010年1月 5日 (火)

謹賀新年★

2010年!! 明けましておめでとうございます(^_^)
こんばんは堀です◎

年末年始は、実家に帰りゆっくりと休ませていもらいました。


今回は、懐かしの同級生に会えたり、着物を着て初詣をしてみたり、
スーパーマリオブラザーズをひたすらやったり・・・
リフレッシュする事ができました★

2009年は、自分にとって総合的にダメダメな1年だったような気がします・・
結構落ち込んだり、体調を崩すことがおおっかったし↓

年末に大事に大事にしていた相棒の自転車(ペーター)がパクられた時は、
極めつけの一踏みをされた気分でしたcrying

これが今は無き愛車のペーター君です↓


Minibrunoskp04

とっても気に入っていたのでショックでたまりませんweep

が、

いつまでもグチグチいってられないので、昨日新車かってきました〜dash


新しい相棒のクララちゃんですbleah
1170835

自分の気に入った自転車に乗ってると、なんか前向きな気分になれるんですよねgood
これから、風の日も、雨の日も頼んだぞ!


お気に入りも見つかって、さい先のいいスタートをきれたので、
2010年はなかなかいい年になりそうです◎
前向きに、向上心とおもいやりをもって成長したいと思いますaries

本年もよろしくおねがいします◎


ホリ★


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22830525

謹賀新年★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。