Calendar / Weather

« 上海ブログ第18弾-都会の雲海- | メイン | あしびなー »

2010年4月15日 (木)

春らしく・・・




最近、月に1.2回は仕事で京都にいっています。
 
 
 
先週も仕事で京都にいったんですが、時期的にもサクラが満開 cherryblossomshine


 

天気もよく、思わず川沿いの風景をとってしまいました cameraflair
 
 
 

1
 
 
 
京都の雰囲気はやっぱり癒されますね〜
 
 
 
専門学校の同級生で、ずっと京都に住んでいる友人がいますが、京都から出ない理由も
わかるような気がします。。。
 
 
 
今回の仕事場の近くに高野川が流れていて、風で桜が舞う風景がとても感じよく、
いい絵になりそうだったので、またまた撮ってしまいました flair
 
 
 
2

4



風にふかれて、花びらが渦を巻いて舞い、それが落ちて川に流れていく桜の花びら・・

映像で撮りたくなるような光景でした。。。
 
 
 

3
 
 
 
風景を思い出し、ブログを書きながらココロも癒されたところで・・


外の天気は悪いですが、今日も1日がんばれそうです happy01
 
 
 

Kinoshita cherryblossom


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23883348

春らしく・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。