Calendar / Weather

« 春らしく・・・ | メイン | 景気わるいね〜 »

2010年4月16日 (金)

あしびなー

いつもお世話になっているお客さんが

沖縄にあるアウトレットモール“あしびなー”に出店される

ということで、先日まで6日間ほど沖縄に出張してましたよhappy01

沖縄なので什器やパーツの欠品があったら大変なんで

ちょっとだけヒヤヒヤものでしたが、それもなくヤレヤレですgood

今回は地元に、私が昔働いていた会社の後輩がいて

手伝っていただいたので、それもとても助かりました

こちらが↓ 今回とても活躍してくれたH嘉 誠氏

Caxppn701jpg

ありがとね~smile

H嘉氏に沖縄を案内もしていただき

少しは沖縄を感じることができました

(夕方現場が終わったあとでも沖縄は全然明るいのだ)

まずは食事

Ca6end70

沖縄ではこんなお魚を食べたりしています

ハリセンボンなんかも食べちゃいます

Cao2j7g7

こちらは沖縄の県魚“ぐるくん”のお造り

味は。。。沖縄にお刺身を求めちゃダメーー!!

Caqixu4c

こちらは“てびちー”(豚足ね)ののっかったソーキそば

私的には大好きな味。かなりボリューミィ、かつコッテリィ。

その他にもいろいろ食べたんですが

沖縄料理って、“美味しいは美味しい。でも飽きるよね。。”

ってのが正直な感想。coldsweats01

でも沖縄には泡盛があるさ。地元で飲む泡盛bottleは最高っすhappy02

さらにORION、それも生で飲めるORIONbeer!!最高っすよhappy02

つづきまして、建物シリーズ。。。

は次回ってことで。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23894818

あしびなーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。