Calendar / Weather

« サクラ | メイン | 上海ブログ第18弾-都会の雲海- »

2010年4月 9日 (金)

どすこい

こんばんは〜ホリです♪

意外と誰も書いていなかったので、先月末
コラボメンバーで行った大相撲の様子をかかせて
いただきます!

まずは、どーん!!

Dscf1411_4


迫力満点の後ろ姿です★

そして〜
Dscf1418_2


かっこいいですね!お相撲さん!!

はじめは、どうやってみたらいいのか、座布団なんか投げちゃうの!!?などと
いろいろ模索していましたが、やいの②おしゃべりしながら楽しんで見ることが
出来ました。


そして、閉幕してからの千秋楽パーティーにも参加させていただきました★
滅多に来ることが出来ないので、ここぞとばかりに写真とサイン頂いてきました♪


琴春日関と


Dscf1422_2,Kotokasuga_2


琴光喜関&親方のサイン

Kotomituki_2,Oyakata_2


そして一番人気だったのがこのお方

はいっヨーグルト★
じゃなくて〜チーズ♪


Dscf1423_2,Kotoosyu_2


琴欧洲関と取って頂きました↑身長は軽く2m超えてるでしょうね〜
やっぱりかっこよかったです★


サインを何枚もおねだりしたら
「あなたさっき書いたでしょ!!」っと
少し怒られてしまいましたが、覚えていてくれたことにちょっびっと
感動してしまいました!


日本の国技、一度はみといて正解ですね!
とってもいい思い出が出来ました〜どすこい★


Dscf1420_2

HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23832702

どすこいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。