Calendar / Weather

« ゴォ〜〜〜ル | メイン | 巣鴨『地蔵堂通り』 »

2010年6月17日 (木)

ポキッて

02

 

知ってる人も多いかと思いますが只今骨折しておりますsweat02

何故かとゆうとサッカーでtyphoon

練習のアップをしてるときに相手のボールを取ろうと足を出すとカカトに接触bearing
たいした事ないやろうと思って直ぐ様ダッシュしようとしたけど激痛で倒れ込みましたtyphoon

足の指を見てみると凄く腫れて変な方向に曲がっちゃてましたdash

施設の人が救急車(人生初)
を呼び病院へpostoffice(快適)

レントゲンを取って診察すると『ここでは治療は無理です』で終わりtyphoon

そこからが大変でした

タクシーを使って近くの駅の駅までは良かったんですがそこからが地獄bearing

足を地面に着くと激痛が走るんでケンケンで階段を登り降りsweat01

人情の街大阪と言いますが声をかけてくれたのは2人ほど都会の冷たさを感じました。

しかーし温かい会社のおかげで手術→入院をさしてもらい無事回復へ向かってますm(__)m

※写真は骨折当日のレントゲンです

kawano

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24464161

ポキッてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。