Calendar / Weather

« ビーチサッカー  〜全国大会 関西予選〜 | メイン | いやいや オランダでしょ »

2010年7月 8日 (木)

ニワカですが、なにか?

ワールドカップたのしいですねぇ。

完全なるニワカですが、それでも睡眠不足になってますよwobbly

日本がもういないのが残念であるけれどもやで。。

その昔、今から30年近く前、

日本の大空翼選手(後にバルセロナと契約)は、

『日本代表でワールドカップ優勝!!』

てなことを言っちゃってました。

もちろん当時の日本はワールドカップに出場すらしたことが

無かったんですから

『なにを馬鹿げたことをほざいておるか』

みたいな反応でした。

ところが30年近く経って

本気の日本代表選手が

『目標は優勝!!』なんて言っちゃう時代になったんだから

ちょいと感動モンです。

ニワカでも日本のワールドカップ優勝はまだ無いだろ、

くらいは分かるのですが

私が宝くじ3億円当たるくらいの確率くらいまでは

上がってきたんじゃないでしょうか。

ニワカなもんで、大空翼選手がバルセロナで活躍したのか

どーなったか、その後は全く知りません。

【ニワカの予想】

スペイン 2:1 オランダ

(ogawa氏、予想が外れ、くやし涙の巻)

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24648667

ニワカですが、なにか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。