Calendar / Weather

« 毎月ゾロ目の日は・・・・ | メイン | 上海ブログ第22弾-杭州&マレーシア&バリ島一人旅- »

2010年7月27日 (火)

結婚式★

いやー、暑いですね〜coldsweats01
何年ぶりかに夏バテ気味のホリです◎


タイトル通り、晴れて結婚式を迎えることができましたhappy01heart04


Dscf1496_2

友人が・・・catface

改めまして、
先週の日曜日、専門時代の友人の結婚式に行って参りましたlovely


とってもゴージャスなチャペルで、ゴスペルも素晴らしく、感動・感激
したいい式でしたupgood
Dscf1508


楽しみにしていたこの後のブーケトスはというと、
失敗に終わっちゃいましたがcrying

どうやら私の幸せの日々は遠そうですsweat02

Dsc01204_6

旦那様は警察官なので、ちょっとふざけてみましたdash
頼もしいですね〜制服姿t-shirtス・テ・キheart04
とてもお似合いの2人ですねhappy02heart01


うらやましい限りです〜★


ちなみに今年の結婚式は3回目、、、
後、年内に3回有ります・・・・


ブームに乗り遅れないように
婚活頑張らねばsign03

Dsc01215


★HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24761483

結婚式★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。