Calendar / Weather

« Xデー来たる | メイン | 関西なのに »

2010年10月 7日 (木)

Xデー来たる・・・その2

oagawaくんよ。

とうとうはじめましたか、禁煙nosmoking

無理はカラダに毒ですよ~bleah

大阪には数ヶ月禁煙した挙句

『いつでも止められるコトがわかった』という理由で

再度喫煙を復活された残念な方もいたような。。

たしかに先週くらいから喫煙者同士の合言葉みたいになってました

『・・・で、禁煙する?』と。

禁煙に踏み切る人。

増税かまわず喫煙しつづける意思の強い人。

どちらの踏ん切りもつかない人。

人それぞれで、それで良いと思います。

先日、現場に来ていただいてた

O田電気のO田くん。

買い溜めしたタバコ、なんと20カートンwobbly

20カートン×10箱×20本=4000本!!

本人は『すぐ無くなっちゃうよ、少ないほうだよ』

なんて平然としていましたが、私にはビックリです。

そして、私は煙草道において完敗をみとめたのです。

コイツにはかなわねぇ

私の煙草道なんてお遊びみたいなもんだ、

所詮、ゴッコみたいなもんだったんだ、と。。

というわけで、私も禁煙nosmoking!!    ・・・できたらいいね。

宣言はしません。。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25194449

Xデー来たる・・・その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。