Calendar / Weather

« もうすぐ・・・ | メイン | 2011年 »

2010年12月24日 (金)

上海ブログ第27弾-JAPAN-

上海事務所のTAKEZAWAです!

上海本日からいきなり寒くなってきました。

昨日まで結構暖かかったのでですが。

ちょうど10日前くらいも、とても寒く!

上海で今年の初雪を見る事ができました。

002
事務所ベランダから


さて12月5.6.7日と日本へ戻り、

co-lab designの社員旅行&忘年会に

出席してきました。

5日は城崎マリンワールドへ

Dsc01564
Dsc01572
Dsc01580
海の生き物見ると癒されます。

6日は日本三景の一つ天橋立&

Dsc01585
快晴でとても気持ちよかったです!

Dsc01590
海戦丼さいこーにうまい!!

福知山動物園のウリボーに会いに、

(日本を離れていたのでこのウリボーが

わからず、初めて知りました。。。

毎朝yahoo ニュースはチェックしているのに

不覚でした。。。)

Dsc01597
いや~かわいいものですね。
福知山動物園ちっちゃ~(笑)

城崎温泉では温泉に蟹三昧に酒まみれ(笑)と

楽しい満腹旅でした。

酒まみれで写真撮るの忘れてました。。(苦笑)


翌日7日は、忘年会へ、

去年の忘年会参加することができなく、

忘年会は今年初参加です。

かれこれ日本離れてもうすぐ5年

ですので、5年ぶりに久しぶりお会い

する方もいて、すごく楽しい時間を

過ごす事ができました!!

1次会 焼き肉

2次会 新地へ、ここで co-lab忘年会終了

その後友達と合流して

3次会 天満のBarへ

4次会 カラオケへ

で朝8時帰宅です(苦笑)

少し仮眠を取り、16時の便へ上海戻り。

と濃い~時間を過ごすことができました!


さてさて本日はクリスマスイブです!!

上海でもクリスマスは年々盛んに

なってきています!!

街のイルミネーションに、クリスマスイベント!!

でで!25日クリスマスイベントします!!

ファッションショーにライブペインティング

にDJの音楽にダンサーと内容盛りだくさんです!!

10001

10002

長くなりました。。。

TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25644897

上海ブログ第27弾-JAPAN-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。