Calendar / Weather

« 変わりましたね!! | メイン | 九州新幹線 »

2011年5月26日 (木)

大阪はいいねぇ

大阪オフィスの引越しがあったので

GWを絡めて1週間くらい大阪に滞在してました。

一生のうちに観ておかなければならないリストの一つ

『太陽の塔』を観に行くことができ、とても感動しましたよ。

562

記念公園も広くて、大阪に住んでいればすぐにでも

観に行けるのがとてもうらやましいですよ。

それと、興味のある人は少ないかもしれませんが

新大阪駅でナントっっ!!

幻の500系を観ることができましたhappy02

現役引退してるハズなのに、どうして停まってたんだろう?

今もって謎です。

586

↑  ↑  ↑

ひかりレールスターの向こうに鎮座されてるのが500系です。

カッコよすぎる件。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26536956

大阪はいいねぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。