Calendar / Weather

« 九州新幹線 | メイン | 結婚式 »

2011年6月11日 (土)

衣替え☆

六月になって暑くなってきましたねsweat01

たまに寒い夜もありますがクローゼットを衣替えしましたcancer

人もするならもちろんお店も衣替えしますhappy01
おしゃれしないとheart04

大阪駅にあるシュークリーム屋さん
【ビアードパパ】
20110523_131117_2

 

去年の冬に温かいイメージにデザインしたんですが
温かくなってきたので薄着に衣装チェンジup

女性と一緒で化けるのは見られない様
夜中にお仕事☆

お着替え中ですheart04

20110601_001014  

一人じゃ着替えれないんで二人がかりvirgo
20110601_013142

徐々におめかしされていきますshine

朝迄には間に合いましたよheart02

んで気になるお着替え後のほうは大阪駅にお立ち寄りの際にご覧下さいsun

SHIROってゆうもちってしたシュークリームおいしいのでぜひともご賞味を

☆kawano☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26617872

衣替え☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。