Calendar / Weather

« 活気!! | メイン | 女子ワールドカップ »

2011年7月 4日 (月)

カブトムシの♀

しばらく前、息子がカブトムシの幼虫2匹を友達からいただいてきました。

ヤザワにも、みんなと同じように少年時代がありまして

その頃には全然平気に触れたのが、今となっては全然ムリっ!!!

グロすぎる件っ!!!!

その2匹が、今サナギになっておりますhappy02

全体が見えればオスかメスか解るのでしょうけれども、

どちらもお腹の辺りしか見えません

♂なのか?♀なのか?

ま、2匹とも♀の場合はトレードしてくれる約束になってるみたいdelicious

でさ、、

ヤザワの生まれ故郷の場合、カブトムシのメスは

『マグソ』って呼ばれてましたshock

かなり蔑まされてるよねcoldsweats01。。

これって、全国共通なのかなぁ?

確かに、カッコ悪いし、爪は痛いし、いいところは何もないけど

『マグソ』てcrying。。

フェミニストから突き上げられそう、なう。。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26729282

カブトムシの♀を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。