Calendar / Weather

« あまりにも早すぎる・・・ | メイン | 残暑? いやいや真夏日です! »

2011年8月10日 (水)

赤ちゃんが生まれました

今朝、我が家に赤ちゃんが産まれましたheart04

産まれるまであと1週間くらいはあると聞いていたので

まだ心の準備が出来ていませんでした

名前も全然考えていません

情けない話なんですが

正直、この仕事がクソ忙しい時期に!!

とさえ思ってしまいました

でも、やっぱりカワイイねlovely

もちろん、大切に育てていこうと思います

1

写真真ん中辺りの明るいところ。

縦にヒョロリといるのが赤ちゃんです

10匹くらいは産まれてると思います

1週間くらいはエサをあげなくてもいいみたいです

(メダカの飼い方より)

名前はいいかぁ?見分けつかねーし。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26913400

赤ちゃんが生まれましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。