Calendar / Weather

« 福岡 | メイン | 「KOOZA」 »

2011年9月13日 (火)

夏の終わり

もう9月も半ばになろうとしているのに

相変わらず、蝉の鳴き声は響いてます。

けど、最近、日に入りが早くなり、日の出が遅くなったなと

やはり、夏の終わりを感じます。

・・・終わり?夏の終わりの前に、まだ夏らしい事をしていません。

そこで、せめてすいかを食べようと先日買って冷蔵庫に入れていたのですが、

そのまま、食べるタイミングがなく気づいたら周りが腐っていました。

生ものは待ってくれないんですね。

でも、秋はせめて秋らしい物を食べたいなと思います。

秋といえば・・・さんま?栗?

食欲の秋、楽しみです。

KUSHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27079153

夏の終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。