Calendar / Weather

« | メイン | 上海ブログ第34弾-X`mas Party- »

2011年12月20日 (火)

振り返れば・・

 

 

今年はなんだかんだで「楽しい年」でした。

 

愛犬「まるる」の交通事故から始まりましたが

無事完治しまして一安心。

1

 

その後、コラボデザインにあれよあれよと参入し

早々に馴染ませていただきまして

まだまだ、わたしなんて益してるかどうかー?なんて思いながらも

振り返れば楽しい年だったなって言えます。

 

 

 

来年はどんな年になるか?

 

 

下世話な話ですが、お金が入ってきたりの「良い年」も

もちろん、ありがたく悪くないですが、

それも然り「飛躍の年」「成長の年」など、いろいろありき中、

そんなフレッシュ感はさておき

 

望むのは「笑った日が多い年」

 

非常に保守的な発想ですねw

 

 

もし死後の世界が存在するなら、お金はもっていけませんが

思い出と笑いは持っていけますから!

 

わたしの場合はボケて忘れてる可能性も高いのが怖いですがw

 

 

未だに天神橋界隈ですら迷子になってますし、

今、話題の「家政婦のミタ」もダイジェストしか見たことないのに

すっかり全て見た気になってるわりに

少女時代もKARAも、その他韓流グループなんて、ごちゃごちゃ一緒くた、

ついでに「あれがあれで・・」なんて「あれ」で会話しちゃいます。

 

この感じ、思春期の娘に相当うざがられます。

 

 

 

・・話が逸れましたが

 

 

 

それでは皆さま

来年もよろしくお願いします♪

 

 

 

tenma

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27630131

振り返れば・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。