Calendar / Weather

« 上海ブログ第34弾-X`mas Party- | メイン | 良いお年を・・・ »

2011年12月26日 (月)

来年の運勢

今年の頭くらいからお世話になっているギャラリーの

オーナー様より来年の暦が届けられました。

↓  ↓

Photo_2

暦とはよくわからなかったのですが

中身は来年の運勢などが書かれているようです。

運勢といえば『めざまし』の『今日の占いカウントダウン』くらいしか

知らなかった私にとっては、何が書いてあるのか理解するのも

時間が掛かりましたが。。。

なんでも私は『四緑木星』というのが本命星らしいです。

そしてこの暦に書かれてる、気になる来年の運勢は

『今年のあなたの本命星は「発展宮」にいます。この方位は運気が

最高に上昇して、大いに発展する方位です。9年間で2番目に良い

方位です。何事にも積極的に自分の力の限界を試してみてください。

思い掛けない成果が得られ、今まで気づかなかった「もうひとりの

自分」を見出すことができるでしょう。』とな。

うん!良いんじゃない?良いんじゃないsign02

やる気が出てきましたねぇ。

といったところで

みなさん、よいお年を~~

だね、多分。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27660823

来年の運勢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。