Calendar / Weather

« 師走!!! | メイン | ガイコツマスク »

2011年12月12日 (月)

福井出張

現場で福井県に出張に行って参りました。
正直大阪よりも気温が低くかなり寒かったです。

現場は順調に進み落ち着いたところで
出張の醍醐味ご当地の美味しい物を食べたいと

駅前をプラプラ(人混みがまばらで少し心配でした)

として一件の居酒屋に飛び込みました。

2

はいって見ると人がいっぱいどうやら人気店みたいです。

まずは自分の好物【鰤】を注文

1

一口食べてビックリ!!!今まで食べた中でも

ピカイチおいしい

up

大将にお勧めのメニューをき聞くと【セコガニ】

が有名らしいんで注文しようとしたんですが

1杯¥1500で断念down

凹んでたら隣のしゃべってた人におごっていただきました

これもまた乙なお味でした☆

KAWANO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27594807

福井出張を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。