Calendar / Weather

« 懐かしむは・・。 | メイン | 劇的!ビフォーアフター »

2012年2月 7日 (火)

上海ブログ第37弾-おもしろメニュー-

上海事務所のTAKEZAWAです。

いつもは大阪と同じような気温の上海ですが、

15:00時点で気温は1度と

めちゃめちゃ寒いです。。。

ちなみに大阪は10度。


さて、先日昼にカフェへ

いつもであればスタバや外資系のカフェに

行くのですが、たまたまその場所が

外資系のカフェがなかったのでローカルの

カフェへ。

そこでたまたまみたおもしろメニュー。

Dsc00767
ボロネーゼです。。。

Dsc00768
焼うどんがおーかめって。。。苦笑

Dsc00769
多分クリームソースでしょう。。

Dsc00770
英語も日本語もめちゃめちゃです。。。苦笑


中国語を翻訳サイトを使ってそのまま

日本語へ変換したメニューでしょう。

4.5年前の上海や地方都市であれば

こういうメニューを見る事ができるのですが、

最近の上海でこのようなメニューを見ることができるのはまれです。

運が良かった!?笑

なかなか楽しませてもらえました。

TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27895761

上海ブログ第37弾-おもしろメニュー-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。