Calendar / Weather

« 上海ブログ第38弾-現場より- | メイン | unagi »

2012年2月24日 (金)

ラーメン

今、新宿で現場やってます

新宿にはワタクシが上京以来、

だから20数年、ずっとファンで通ってるらーめん屋さんがあります

『満来』というらーめん屋さんです

数年前、その『満来』はビルごと改装工事をしました

その時50Mくらい離れたところで仮設?営業してました

しばらくして新ビルで『満来』はめでたく新装OPENしました

・・・・が、

50Mくらい離れたところの仮設と思われたお店も営業を続けました

『ほりうち』と名前を変えて。。

『満来』と『ほりうち』の味とメニューはほぼ一緒です

だって『満来』でらーめん作ってた人達が

『ほりうち』で作ってるんですから。

しかし、こんな近くでのれん分けするかね?

いや、するまい。

なんかでもめたな。。

ってか、美味しいからそんなことはどーでもいいんだけどね。

で、どっちかて言うとワタクシは『ほりうち』派

こちらがいつも注文するチャーシューメン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Photo

絶品で、必ず満腹!!

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27991561

ラーメンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。