Calendar / Weather

« 春も終わり? | メイン | 関越バス事故 »

2012年4月23日 (月)

G・W

綺麗だった桜も葉っぱだらけになってしまい
気がつくとはや5月........。

ゴールデンウィークが近づいております。 
今年は連休がとれそうですbleah

20代のころは何よやろうかワクワクしたもんですが.....
よくよく考えてもやることが分からないdown

ちびちゃん達をどこかに連れていこうとは思っているんですが 
自分のしたいことが思い当たりませんbearing

そういえば自分【趣味がないcoldsweats02

サッカーはやってたけどプレートインだからできないし
ましてや一人ではできなませんdown

ゴロゴロするのは大好きですがこれも趣味じゃないshock

 

ん-------------------思いつかない。 ないです。

急に趣味はつくれないんで思い立ったプラモ
まずこれをつくってみます。(他分楽しいはず)
5116mhw4vfl_sl500_aa300_

KAWANO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28975167

G・Wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。