Calendar / Weather

« 上海ブログ第42弾-CONNECT- | メイン | 観てますか・・ »

2012年6月19日 (火)

陰でコソコソと。。

ワイドショーは

オウムの高橋容疑者逮捕の話題ばっかりやっています。

でも、高橋容疑者逮捕は15日だよ、と

前々から言われてました

15日前後には何があったかというと

大飯原発の再稼働が閣議決定されてました

ワイドショーだと、4番目か5番目扱いのニュースに

なってしまってます。

再稼働決定のニュースが出来る限り目立たぬ様、

高橋容疑者はそのタイミングまで泳がされていたんだろうね。

なんとも気持ちわるいねぇshock

閣議決定される前日には首相官邸の廻りに

再稼働反対の人たちが1万人も集まっていたらしい

もちろんマスコミが取り上げるわけもなく、

御膝元なのに気付きもしませんでしたよ

なんとも気持ちわるいねぇshock

・・・・・・・・・・・・・・・という見方の人もいます

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29256303

陰でコソコソと。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。