Calendar / Weather

« 相棒 | メイン | 上海ブログ第42弾-CONNECT- »

2012年6月12日 (火)

雑駁ですが・・

 

先日、AKBの総選挙見てまして

147725761

私は席を譲らないと上に上がれないメンバーは

AKBでは勝てないと思います。

 

強者ですね、彼女は。

 

 

『神7』 は AKB発祥でしょうか。

 

 

先日、或る記事を読みまして

 

曰く

「最近の若者は表現の多様性が無い」

 

「感動は何でも すげー&やべー」

 

「ちょっとした卓越をすぐに 『神認定』 する」

 

神7 だの 神曲 だの、神の価値も下がったものだ

 

  という 大層な言葉 を 安く大量消費 する。

 

 

 

うーん

言わんとせんことは分かります。

 

 

 

一昔前に 「カリスマ」 が流行った時も同じようなこと言われてたような・・

 

 カリスマ店員に、カリスマ美容師、カリスマ教師にカリスマ主婦・・・

 

 

 

でも、言わんとせんことの尻馬に易々と乗るのもはばかりまして

 

三十路って年代は微妙ですね。

立派な大人の年齢ですが、大人に組するのも未だイマイチ不慣れで

子供のふりをするには肩腰が重すぎる。

 

 

結局は 「若者叩き」 の一形態なわけで

そんな昔から悪癖というか風潮は存在するのですから

毎度毎度、論じなくても・・・と思うのです。

 

 

ごちゃごちゃ書いてるわたしも然り

すげー!や、やばい!はふんだんに言うのであります。

 

 

 

 

 

 

だけど、今 旬の

Sugichan_a011
ワイルドだろぉ~

 

 

これだけは口から発するのをはばかります。

 

スギちゃん一つ年上なんですょ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ消えないでください

 

 

tenma

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29225865

雑駁ですが・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。