Calendar / Weather

« 観てますか・・ | メイン | 繁忙期・・・ »

2012年7月10日 (火)

大韓民国

夏まっしぐらで大分と暑くなってきました。
これからますます暑くなりますがお体には気をつけてくださいsun

話は変わりますが7/5から7/8日曜日まで大韓民国に行って参りました。
1日目、2日目と雨rainで天気には恵まれませんでしたが
3日目からは晴天sunかなり暑かったです。

いろんな経験をさせてもらって全部をゆうと長くなるんで
印象に残った処を抜粋good

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20120707_141551

普通の風景写真にかよって思うかもしれませんがこの
うつってる対岸実は『北朝鮮』coldsweats01
20120707_142707
島国で平和に暮らせる日本では考えられない事ですが
川一つ向こう側が同じ民族で言葉も同じですが『違う国event
『砲撃してくる国impact』が目の前にあるってゆうのは衝撃でした。

でもこの写真をとった『臨津閣』は韓国では遊園地があったり
観光地になってるんですけどねsweat02(怖くないんかなsweat01)

ここにあった機関車がかなりかっこ良かったのでup






20120707_15345120120707_153520

20120707_153630

KAWANO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29351587

大韓民国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。