Calendar / Weather

« 夏と共に・・・。 | メイン | ものづくり »

2012年7月30日 (月)

Summer

暑い!!

毎年思いますが、暑すぎます。。
自分が小学校ぐらいの時はこんなにも暑かったかしらeyesign02

コラボ大阪の事務所は天満橋にあり、日本三大祭である天神祭を
ど真ん中で楽しめる場所にあります。

ビルの屋上で花火を見て、夏を楽しもう密かに企んでいましたが、
出張で見れず。。

どうしても、花火が見たかったので
規模が全然違いますが、花火をしました〜happy01

Hanabi

満足〜!!

公園でうろうろしていると、

Semi

蝉の脱皮中に遭遇!!
蝉って最初は緑色なんですね。。

ミンミン、羽をブンブンいわせて
いる茶色の蝉はどうも苦手ですが、

脱皮中の蝉は一生懸命
身体を前後左右に動かす姿が
なんとも愛くるしいconfident

夏を満喫したひとときでした。

これから夏本番!
夏バテには気を付けながら、
夏を楽しみたいですねsun

ぐっさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29448957

Summerを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。