Calendar / Weather

« ゲリラ豪雨 | メイン | 8月終了・・・・・・。 »

2012年8月31日 (金)

東京出張

八月のはじめから8/26まで東京へ

久々の長期出張でしたsun

20120822_224841

ここ何年か繁忙期へ行っているんですが

毎回困るのが晩ご飯fastfood

数日はコンビニ弁当+ビールで事足りるんですが

何週間もいると体が油を欲してきます。

昼に牛丼チェーンにも行ってるんですが体は満たされずcrying
ああ肉をかっ喰らいたいと。。油を欲する

でとうとう我慢出来ず行って参りました
ホルモン焼き屋に!!!!
一人で、、、、、。
居酒屋なんかは一人で余裕でいけるのですがこれは初体験。

店の中はカウンター席とテーブル席があり客もあまり

いなかったんで てっきりカウンター席に座らせてくれるんだろうと

思っていたら。テーブル席へ案内されちゃいましたsweat01
20120820_201425

一人でテーブル席。。。。。寂しい。。。。
とゆうことでひたすら焼いて喰って30分ほどで完食!!

 

すぐに逃げるようにお店を出て行きました。

胃袋は満たされましたが心は満たされない1日となりました。 チーン

KAWANO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29691801

東京出張を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。