Calendar / Weather

« またペットネタです | メイン | 言葉表現 »

2012年10月16日 (火)

ちがいますって〜!!

すっかり寒くなって来ましたね〜bearing
先日衣替え&毛布を引っぱりだしてきました。
体調の崩しやすい時期なので気合い入れ直さなければsign03

この間事務所で話をしていた際に
河野さんが“森山未来”を知らないという話になり、
未来くん好きの山口としては、めっちゃかっこいいですよsign03
と語っていたらこんな画像が送られてきました。。

20121016_90422_2

違いがわからん。。と。。

いやいや〜crying
ぜんぜんちがいますや〜ん!!

と言い合いになってしまいました(笑)
みなさんどう思われますか(笑)

ぐっさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30059553

ちがいますって〜!!を参照しているブログ: