Calendar / Weather

« ありがとうございます | メイン | たいやき »

2012年12月12日 (水)

寒い!!

しかし寒いですsign03

先週の土曜日大阪では初雪が。。

12月ってこんなに寒かったでしたっけsign02
自転車こいでると手も足もしもやけになってしまいましたbearing
こりゃ〜いかんwobblyと思い翌日早速ユニクロへ。。

取りあえず、ヒートテックと分厚めの手袋を手に取り、

他に
防寒できるものは無いかとウロウロしていたら

帽子を
発見flair

ニット帽をかぶってみるも、温かいが

これでもかっsign01てぐらい似合っていないgawksweat01

かぶり方を浅めにしたり、深めにしたり色々挑戦して

みるもののやっぱり似合わない。。


めっちゃ温かいのに〜
sad ニット帽は断念。。

さらに防寒品を探していると、ボディーウォーマを発見flair

ボディーウォーマー = 腹巻きなのですが、

これが結構かわいいものが多いんですhappy01
08_073155_2
38_073156
早速家に帰って装着note

あたたか〜いcatfaceheart

ボディーウォーマーオススメですcatface

これから更に寒くなっていくかと思いますが

みなさまもしっかり防寒対策をし、風邪など引かないように

してくださいね〜happy01

ぐっさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30577039

寒い!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。