Calendar / Weather

« BIG BEACH FESTIVAL`13 | メイン | デスクに寿司?! »

2013年1月24日 (木)

ディスプレイ

街中や商業施設の前を歩いていると

まだまだ冬のイメージのショーウィンドウを目にします。

昔よく登山をしたり雪山にこもってスノボー三昧だった事を思い出します。

もうじき春らしいウィンドウになるんだろうなと同時に思ってみているのですが、

一つだけ気になることが・・・。

まさに冬=雪=雪山なんかの物販や服飾関係のウィンドウで

特に服屋さんのウィンドウですが、

一言、言わせて欲しいです。

「雪山は甘くない」

そう、服・店舗イメージがウィンドウにきて購買に繋げたりさまざまな構想があるのは

当たり前なんですが、

純粋に一言、いや二言目

「凍死しますよ」

雪山のリフト乗車はオシャレよりも防寒です。

登山は格闘です。

オシャレで素敵な洋服よりも

身を守ります。

でも春になったら、買い物に行く恰好で登山に挑戦してみたいと思います。

KUSHI

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30861957

ディスプレイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。