Calendar / Weather

« はじめまして | メイン | 寒いですね »

2013年2月17日 (日)

脱線事故!!

こちらのマシンを御存知でしょうか?

__

これは、或る回転寿司チェーンが開発したマシン『びっくらポン!』

食べ終わったお皿をシューターに放り込むと

5皿毎に抽選が始まり、抽選に当たると

ちょうど欲しくない程度のストラップとかの

オマケが入ったカプセルがゴロゴロと出てきます。

ファミリーで行くとだいたい25皿くらいになるんですが

統計的には1勝4敗~2勝3敗くらいですかね。

先日は2勝したんですが2つ連続で

『カリフォルニアロールのストラップ』という悲劇が起きました。

悲劇といえば同日、脱線事故が起こりました。

レーンを流れるお寿司の皿が渋滞し始めたなぁ、と思っていたら

とうとう詰まってしまいバラバラとレーンから外れ、脱線し始めたのです。

ウチのテーブルはほとんど被害はなかったのですが

お隣のテーブルとかは服が汚れちゃったりしてたんではないでしょうか?

なにが悲劇って、何度も何度も謝りに来てくれる店員さんだね。

あそこのお店、お客さんに対して、店員さん少なすぎるんだよなぁ、多分。。

手が回らないのも当然な気がするよ。。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31033181

脱線事故!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。