Calendar / Weather

« 気づけば3月 | メイン | お化粧 »

2013年4月 2日 (火)

春ですね

どうも!くしゃみがカトちゃんの様だと言われています ぐっさんです。
花粉のせいで、カトちゃん連発。。
いつかカトちゃんになっていまうのではないかと思います。。
そんな事はどうでもいいですねgawk

春と言えば新年度 
昨日は色んなところで新たなスタートが切られた様ですねnote

私が気になったのはコチラ↓↓
Info_image2_1364726945_2
三重県 鳥羽水族館での水中入社式flair

水中です!そしてスーツです!カメも祝福してますsmile
入社一日目にして、かなりの大役eye

こちらは昨年の水中入社式
Info_image1_1333187157

うん。きっと入社された方々は緊張MAXで真剣そのものかと
思いますが、この絵図 面白すぎですshine

水中入社式はありませんでしたが、コラボデザインにも
東京・大阪に新しいスタッフが来てくれていますsun
またこのblogにも登場しますのでお楽しみにnote

ぐっさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31341093

春ですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。