Calendar / Weather

« 上海ブログ第51弾-IAPM- | メイン | 異常気象 »

2013年8月22日 (木)

アンドラ公国

アンドラ公国ってご存知かな?

知らない人の方が多いと思いますね

なんでもピレネー山脈の中にあるらしいのですが、

私も初耳だった国。

その国に社を構えるバイク(自転車)ブランドcommencal。

親しいデザイン会社の社長さんがコルナゴのバイク買っちゃったもんだから

私のバイク熱も再燃しちゃって。

ま、私はクロスバイクよりも、やっぱりMTBが好きでね。

いろいろ物色しているうちにたどり着いて

一目惚れしちゃったのがcommencalのスーパーノーマルってバイク。

前出の社長さんに、サイクルモード絡みで代理店に営業かけてもらって

親しくなったところでお安く購入しようか、とも企てましたが

耐え切れずに買っちゃいました。

・・・それが、今から1ヵ月半ほど前。。

いろいろあって取りに行けず、ようやく先日引取に行けました。

Supernormal29er_02_m このフレームの絶妙な角度が萌え~~ww

MTB好きが、私のような素人が乗ってるの見たら

かなりナマイキ。

それを街乗りしちゃってるあたりがまたねぇwww

(あ、そんなに高くはないですよ)

yazawa

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31796985

アンドラ公国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。