Calendar / Weather

« 緑茶パワー | メイン | ZETTON »

2013年12月16日 (月)

上海ブログ第52弾-12月-

上海事務所のTAKEZAWAです。

上海もすっかり冬になりました。

最近の話題はやはりPM2.5ですね。

西畑社長が11月末出張で上海に来ていたのですが、

日本へ戻った翌日くらいから、なかなかしびれる一週間でした。

日本ではPM2.5値が50-70くらいで勧告が出されるというのですが、

上海はなんとPM570までいきました!過去最高記録です!苦笑

よくこっちの友達が『風の谷のナウシカ』にでてくる

腐敗の森に例えるのですが、まさに!!です。

1459257_10201911958178287_116508286世界で一番高い展望台からの腐敗の森の景色。

その中に住んでおります....

12月中旬になり、PM2.5も落ち着きましたので、

是非上海まで出張に、旅行に来て下さいね。w

Shanghai-colab/Takezawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32003063

上海ブログ第52弾-12月-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。