Calendar / Weather

« 素晴らしきかな日本人 | メイン | 上海ブログ第55弾-ワールドカップ- »

2014年6月24日 (火)

雑記!

    

 

 書いて、保存したらPCがバグりました。

 

  

 

 

 

 下書きをして保存おけばよかった  チ──(´・д・`)──ン     

 

 

 

 

20140421164256d521_2 

あかんやつや  

 

 

 

       

 

 

 

時事ネタでいきますと、サッカー!ですね。

 

わたしは今やサッカー興味ない勢ですので 社内の会話を静観するだけです。

 

情報番組もサッカーばかりで、世のワクワク感は存分に伝わってきます。

 

 熱心に観られてる方は、結果をどう想像するのでしょうか。

 

 

 

 

       

 

さてー  

 

話題は全く変わり、昔わくわくしたものを・・

 

 

無きにしも非ずな未来の想像図巻! の1部

 

 

   

D02f8118_zps754187451  

コンピューターライフ!!

 

   

何気にサイケデリックです! しかも何故ぴちぴちスーツ???

 

   

「テレビ電話」  「ポータブルPC」  「自動掃除機」

 

 

 

1969年に描かれた未来予想図です。

 

 

 

 

 

  

形は違えど、実現化されてるものがありますよね。

 

 

 

     

人間の想像力ってすごい。

 

 

未来を見据えた

 

 

「想像と創造」   

 

 

   

語源に関連性があるように思えます。

 

 

 

 

         

みなさまの未来が明るくHAPPYでありますように・・   

 

 

 

   

tenma  

 

 

 

           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32309411

雑記!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。