Calendar / Weather

« 練習しないとね | メイン | ダブルレインボー »

2014年6月17日 (火)

日本人

ハイsign01やっぱりW杯ネタです。

4年に一度の大会World Cup
この時期になると『日本人』を意識しますねup

15日のコートジボアールでは1-2と惜しくも負けてしまって悔しかった-------------------。

後2戦あるので2勝すると決勝トーナメントへの望みもつながっています。

選手の中には『優勝』を口にしてる人もいますがどうなる事か。。

ですが
みなさん日本がW杯に行くのが当たり前の様に思ってらっしゃると思いますが
自力で出場するのは今回合わせてまだ4回目 
2002年の日韓は開催国枠で予選免除でしたしね。

国際試合で勝てる様になっては来てますが1次リーグ突破は5大会中2回のみ
過度な期待は禁物です。(本心は勝って欲しいんですが)

今までの戦歴とゆうと


1998年フランス大会 1次リーグ敗退 
※井原が現役coldsweats01中田がこの頃からいたのにはびっくりsign01呂比須ワグナーさんは何処へ。。
H組【アルゼンチン0-1/クロアチア0-1/ジャマイカ2-1】全敗

1998_2

2002 日韓共同開催大会 開催国の為アジア予選無く本大会へ 決勝リーグ1回戦敗退 
【ベルギー2-2/ロシア1-0/チュニジア2-0/】2勝1分  決勝リーグ【トルコ0-1】
※戸田 赤髪モヒカン バットマン宮本。このプロテクターはこの大会後めっきり見なくなりました。ベッカムへヤーが流行りましたね。余談ですがベ当時勤めていた会社で上司がベッカムヘアーで緑色の髪にしてきたのには絶句。

2002

2006年 ドイツ大会
F組【オーストラリア1-3/クロアチア0-0/ブラジル1-4】
大黒様が大活躍!高原エコノミー症候群。。。

2006_2

2010年 南アフリカ大会 決勝リーグ1回戦敗退 
E組【カメルーン1-0/オランダ0-1/デンマーク3-1】 決勝リーグ【パラグアイ0-1】
※この辺だと今回呼ばれたメンバーも多数!大久保も入ってました。あとディフェンスを忘れて前線へ飛び出す闘将トゥーリオーー

2010

といったった感じ。まだまだこれからです!!

日本が優勝すればモヒカンにしますheart04KAWANO 

happy01sign03sign03sign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32300029

日本人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。