Calendar / Weather

« 宮城の味〜 | メイン | いろんなお仕事 »

2014年6月10日 (火)

リニューアル

セーラームーンの20周年ってことで、ニコニコ動画などでリメイクされたアニメが放送されるそうですね。セーラームーン世代ど真ん中なので、いろいろ期待が膨らみます。

6de3084b_2

リニューアルされたセーラームーンの方が美少女に見えるのは、私だけでしょうか?

実は先日、東京事務所もリニューアルしたんです。

Img_21441

Img_21451

事務所内のレイアウトが変わって、デスクの上の棚が無くなったので、

見晴しが良くなり広くなったように感じます。

でも、実際は机が増えたので狭くなっているはずなのですが・・・

リニューアルを期に、大阪から来ている河野さんと今野さんにも手伝ってもらって全部片付け&掃除をしました。

若干、それぞれの机が散らかっている所がございますが、きれいな状態を徹底的に維持させようと躍起になってます。

きれいな事務所で仕事したいですしね。

そんなこんなで、日々の掃除が怠らないように頑張りまっす!!

n.mao

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32290235

リニューアルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。