Calendar / Weather

« ダイレクト*メール | メイン | おうさま »

2014年7月21日 (月)

上海ブログ第56弾-マンション案件の家具選び-

上海はすっかり夏です。

めちゃめちゃ蒸し暑いです。。。

日本は3連休ですが、こちらは出勤です。(泣)

日本は祝日が多くてうらやましいですね!!

さて先週の土曜日は蘇州のマンション案件の工事が

終了にちかづいてきましたので、

家具選びに付いて来て下さいということで、

一緒に上海市内にある家具市場まで行ってきました。

この蘇州にあるマンションはある若い夫婦が購入して、

デザイン&内装工事&家具はその友人の社長がプレゼントということで、

私が担当しているデザインもその社長からの

依頼で受けています。

こちら(中国)のマンションは基本スケルトン渡しなので、

内装工事だけでも結構な額になります。

さて、今日選んだ家具は、

キッチンの家具の素材選びに、

Img_6137

Img_6138_2

ソファ+ローテーブル+TV台---24000元(40万円)

Img_6136

ベッド2台---114000元(190万円)

↓↓このメーカーです。

Img_6135

ベッド高すぎるでしょ。。。

いやそれより、設計費もうちょっとプラスしてよと。。。(苦笑)

まあでもこちらの金持ちはすごいですね。。。

プレゼントでこの額。。。

仲良くしとかないとね。(笑)

shanghai TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32353397

上海ブログ第56弾-マンション案件の家具選び-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。