Calendar / Weather

« おうさま | メイン | apple care+ »

2014年7月23日 (水)

アウトレットモール

いまは当たり前に、全国各地にある大型アウトレットモールですが、
昔はアウトレットと言えば【売れ残りの在庫処分やB級品】という
印象が強かったですよね。

しかし、いまは日本のアウトレットモールも成熟し、
種類もサイズも豊富に揃い、アウトレット店のオリジナルアイテムまで並ぶ。

こうなってきたら、そもそも
”定価”って何なんだという話ですが。

アウトレットだけにもちろんプライスは
安いのだが、賃料も人件費も
開発費も物流費も同じようにかかるのに。。


しかも、アクセスしにくい場所に立地することが多いので、
平日は閑散としウィークエンドが主となる。
7日中、2日しかピークがないっ!!
これって凄いです。


三井アウトレットパークさんのリーシングや
環境作りの賜物ですね。凄いです。


テレビ東京の「ソロモン流」でも
三井アウトレットパーク木更津特集
がオンエアされていたのを観たんですが
土地価値を上昇させ地域に根ざしながら、
各地から集客するMAGIC!!はAMAZING!!!!


弊社も、その話題の三井アウトレットパーク木更津内で
"メガバスストア木更津"のお仕事をさせて頂きました。


このストアも釣具メーカーでは
アウトレット国内初出店という超話題店です。

Megabass



機会があれば、一度覗いてみて下さい。
アウトレットプライスなアイテムはもちろんなのですが、
釣具店とは一線を画すアウトドアライフスタイル店に
仕上がっています。

Treasure Huntingをお楽しみ下さい☆


#Megabass #メガバスストア木更津 #三井アウトレットパーク

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32355077

アウトレットモールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。