Calendar / Weather

« 美星町 | メイン | 初登場です!! »

2014年10月20日 (月)

最近の出来事。

こんにちは。

もうすぐ入社して2か月が経とうとしています。

吉野です。最近は営業にも慣れ、いろいろな会社へお伺いさせていただいております。

なかなか難しいこともありますが、皆様に支えられ楽しく日々過ごしていますsmile

さて、最近の出来事。

仕事を始めてから日々、小さなことで悩んでいます。

それは、事務所が原宿ということ。

要は、オシャレな人しかいないということですね。

毎日何を着ていけばいいんだと朝からパニックになりますgawk

なぜパニックになるのか・・・それには、ワケがあります。

私の地元が埼玉の北部にあり実家は農業をやり、田んぼしかないという環境です。

ド田舎者なのです。

東京に遊びに来ることなんて、ほとんどありませんでした。

なので、毎朝これでいいのか・・こっちはどうだ・・・と試行錯誤してしまいます。

そして、原宿駅に着くと。

例えるなら、普通の服装でハロウィンパーティーに参加してしまった人の気持ちになります。

「やばっ!間違えた・・」

を日々繰り返しています。

そして、気づけばボーダーばかり・・・。

ついつい保守的になってしまう29歳の秋なのでした。

yoshino

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32852017

最近の出来事。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。