Calendar / Weather

« 季節の変わり目 | メイン | 上海ブログ第58弾-ハロウィン- »

2014年11月 5日 (水)

昭和の階段下る

  

 

 

 

 

お久しぶりのブログです。

 

 

 

お久しぶりの間に、大阪事務所のわたしの目の前に

 

川ちゃんこと 「川田くん」 が入社しました。

 

以上、最近の新しい出来事です。

 

 

 

もう一つのお久しぶりはカラオケです!

 

そもそも苦手故、率先して行かないので勿論久しぶりです。

 

わたしが高校生の頃のカラオケBOXといえば・・ 

 

Photo

こんな感じでした。

 

ヤンキーの巣窟でしたネ。

 

その後カラオケなど行く機会などなく

高校生から今に至るまでの途中、

クラブで流れてるようなハウスミュージック等に転がり

J-POPに触れる機会は、とんと無くなっておりました。

 

 

ですので、今カラオケに行こうものなら

昭和の歌しか分からんという事態に陥り

しかも、選曲がどんどん昭和の階段を下るのです。

 

 

 

先日、東京事務所に行った時のことですが、

弊社DJ一作の選曲が、昔の歌のリミックス?的な曲であり、

思わず口ずさんでしまうところでした。

 

 

昔の歌は懐かしさも然り、やっぱり(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

星降る街角(カラオケ)敏いとうとハッピー&ブルー
YouTube: 星降る街角(カラオケ)敏いとうとハッピー&ブルー

 

 

 

 

 

 

誰か合いの手いれてください!!

 

 

 

 

 

tenma

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33040303

昭和の階段下るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。