Calendar / Weather

« 上海ブログ第59弾-Christmas Market- | メイン | 仕事納め »

2014年12月25日 (木)

2014年師走

もう師走も終わりを迎えそうな日付になってきました。

早いもので入社して三ヵ月が過ぎました。

来年は本当に1日1日が大事になってくると思うので、体調管理をしっかりすしなければと思っております。

突然ですが、年末に2014年僕の中で最も大きいニュースが入ってまいりました。

この人の現役引退・・・

Thierry_henry_henry_arsenalfootball

 

アンリが引退

僕が海外サッカーを見るようになったのはこの人がキッカケでした。

フランスワールドカップで初めてこの人を知ったのが中学2年生。

アーセナル無双時代の時にわたくし高校3年生。

それ以降ずーっとサッカー観戦が好きです。

サッカー出来ない人間ですけど、見るのは好きです。

年明けのアジアカップも楽しみです。

アギーレ解任になったらベンゲル監督にならないかなぁ。

koike issaku

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33102103

2014年師走を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。