Calendar / Weather

« 仕事納め | メイン | ネギ »

2015年1月 5日 (月)

HELLO 2015

みなさま、あけましておめでとうございます。

2015年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

わたくし、若かりし頃はお正月はあまり好きではありませんでした。

"今日が明日"になるだけでいつもと変わらないのに、

『みんな何を浮き足立ってるんだ』

という思春期並の、何の意味もなく斜めから視点で世の中を見ていたのですが

前厄にもなると、なんともお正月はいいもだと感じるようになりました。

寒いからという理由で長年行かなかった初詣にも行ってきました。

Photo


書き初めはしませんが、今年から新年の抱負なるものを

こっそりと掲げたいと思います。

2015抱負 『前厄だから突っ走る』

前厄という恐ろしいワードを恐れず、出会いやきっかけを大切に

今まで以上にあらゆる事にチャレンジしていきたいと思います。

 

なのでみなさま、わたくしにビッグバジェット下さい^^

 

Kenji Hamagami

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33114097

HELLO 2015を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。