Calendar / Weather

« ワタシタチノシゴト | メイン | exhibition『展示会』 »

2015年5月21日 (木)

ハッピー

コラボデザインで働き出してもうすぐ三ヶ月が経とうとしています。

この三ヶ月、クライアント様や協力業者様など、たくさんの人と出会いました。




電話帳が2倍になりました。(笑)


こうなるとやはり街を歩いていても

あ!お久しぶりです!

と、顔を合わすこともあります。

他愛ない世間話であったり、業務の内容であったりと色々お話しをしますが、皆様変わらないのは何事も真剣に取り組んでいるということを感じます。

真剣に物事に取り組み、成した後の顔を見たり話を聞くとてもハッピーになります。
それだけ人が人に対する影響力は強く在れるのだと都度都度気付かされています。

そこで、私事ですが、

クライアント様や協力業者様達にハッピーを振りまけるよう仕事に対し真剣に取り組むという目標が出来ましたので、これからはそれに向かってただただ走っていこうと思います。





p.s
今後は物件紹介も含めてそういったハッピーの現場や瞬間を写真でお届けしたいと思います。



ota

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33409219

ハッピーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。