Calendar / Weather

« れざーくらふと | メイン | ◯◯コーデ »

2015年7月 1日 (水)

ルーツ

コラボデザインに入社して10か月が経ちました。

もともと全く畑違いな仕事をしていたのでどうなることかと

思っていました。

そんな時、父からプレゼントを貰いました。

これです。

Photo

店舗設計に必要なサンスケです。

とても汚れていて所々欠けているサンスケ。

私の父は、設計士をしています。

昔からずっと使っていた道具を私にくれました。

父は、まさか私がサンスケを使う仕事に就くとは・・・

と思っていた様です。

そう考えると、私がコラボデザインに入りたいと思ったルーツは

父にあるのかなと思います。

このサンスケを見るたび父の歴史を感じて、

私も頑張ろうと思えたりします。

まだ、全く使えませんが。笑

これから、使いこなせる様にしたいな。

yoshino

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33459303

ルーツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。