Calendar / Weather

« 暑さ寒さも | メイン | 9月ですね。 »

2015年8月26日 (水)

iphone6s

どうでもよい話を始めます。↓

わたしが今使っている携帯はiphone5sです。

5sに機種変更する前はiphone5を使っていたのですが

"超速で電池がなくなる事件""ホームボタンが利かない事件”という

2大事件が同時発生し、涙ながらにかなりの分割残額を残しての機種変更。。

iphone2台分の機種代を払い続けるという、なんとも刹那な状態を

サバイバルしていました。

だから次は絶対に機種代は1台にしようと心に誓ったのも夢うつつ

いま私の愛機が限界ギリギリ。。。。いや、、、、、かなりOUT。。

【現在の4大事件】

"気がついたら電源が落ちてる事件"

"マナーモードのバイブがブルっとしない事件"

"充電が出来るようで出来なく、出来ないようで出来るみたいな事件"

"結構な頻度でタッチパネルが反応しない事件"

ということでiphone7は断念し6sに機種変更したいのだが、

結局いつですかね。。発売日は。

9/18との予想もありますが、そこまで私のiphoneは生きてますかね。


スペックはどうでも良いので、一刻も早く発売して下さい!

じゃないと、このタイミングでiphone6買う事になっちゃいます。。

それはさみしすぎますので。。

携帯電話はご安全に

Kenji H

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33535119

iphone6sを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。