Calendar / Weather

« 9月ですね。 | メイン | 渋谷ヒカリエ »

2015年9月 3日 (木)

変化!!

 

秋雨前線まっただなかの大阪からお送りします

 

季節の変わり目はいいですね!

 

私的に、夏から秋はとくにheart02

 

半袖から長袖

さらに

カーディガン、ジャケット、コート!!

サンダルからブーツ

身にのまとうものが変化していきます。

 

 

街をプラプラしてても

もう、コート売ってました。

ていうか毛皮みたいなんも!!

 

こんな時期に買うのか?

と思いつつも、その急激な変化がすごく楽しい。

  

とプラプラしつつも、

自分が無意識に、洋服よりも

そのお店のつくりをまず見てることに気づきました!!

 

 

今更!?って感じですが。。(汗) 改めて。

将来、このお店づくりに関わるかもしれない!とか

あ〜ここのつくりいい感じやな〜とか思いながら。。

ワクワクします!!

 

 

ささいな自分の変化に気づく今日この頃でしたbud 

 

上野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33560651

変化!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。