Calendar / Weather

« スーパームーン | メイン | FUKUI CITY »

2015年10月 5日 (月)

10月。

だんだん寒くなってきましたね。

なかなか風邪が治らない日々です。

急ですが、昨日誕生日でした。

ついに、三十路に突入です。

といっても、別に何が変わるわけではないのですが・・。

風邪が全く治る気配がない

ただ、それだけです。

最近は、現場に出ることが増え、初めてなことだらけで

戸惑いつつも楽しく仕事をしています。

今はこの現場にいます。

Img_0236

まだ何もありません。

これからどんどんピカピカに磨きをかけていきます。

どんな風に出来ていくのかワクワクします。

30年生きてもまだまだ知らないことばかり。

これからの人生を明るく楽しく過ごせるようこれからも

前向きに生きていきます。

皆さん、プレゼントは本当に大丈夫ですので・・。

yoshino birthday

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33601107

10月。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。