Calendar / Weather

« FUKUI CITY | メイン | 夏の残り・・ »

2015年10月13日 (火)

初めまして…!!

初めまして!西條です。

入社して半月が経ちました。

あっという間と言われればあっという間ですね・・・

まだ少しあたふたしております。

いろいろあって、しばらく離れてはいましたが

以前も同じように設計の仕事をしておりました。

とはいえ、まだまだ未熟なので

これからしっかり力を付けていければと思っています。

自己紹介とはいえ、自分の話をするのは少し恥ずかしいんです…ね。

今日は私の地元が初雪だったそうで

あっという間に冬ですねsnow

寒さには強いのか、外を歩いていると

周りの人との服装の差にちょっと恥ずかしくなります。

それよりも今何が恥ずかしいかって私のiphoneがバキバキなとこです。

入社一週間ぐらい前ですかね。

これから仕事頑張ろうって時に画面が割れました。

早く直さないとですね。

これから多くの方と関わろうって時に…

しっかり直して、気分よく!これから一生懸命頑張っていきますので

よろしくお願いします。

saijyo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33609355

初めまして…!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。