Calendar / Weather

« UTAGE | メイン | アレな感じです。 »

2015年12月 1日 (火)

師走!

とうとう12月に入ってしまいました。

表参道イルミネーションも今日からなはず・・・

15712b36a468f61a1407a8640e2e6909c1d 

事務所からも近いので見て帰ろうかと

でも人多いだろうか・・・

とか考えていつもイベントものは逃してばかりです。

毎年新たなイベントが開催されていきますが

この表参道みたいに王道!なイベントも

同じように見えて毎年変化があっていいですね!


現場が事務所から近いのもあり

先日久しぶりに表参道、青山と歩いて移動しました。

都心では5分歩けば世界観が変わる・・・

そんな気がします。

外に出て少し歩くだけでも勉強になります。

最近は寒くてひきこもりがちですが・・・


今年もあと少し

アクティブに行きたいと思いますrunrun

皆さん、体調だけは崩さないよう気を付けましょう!


saijyo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33666177

師走!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。