Calendar / Weather

« 「20151229」 | メイン | 初めまして!! »

2016年1月 5日 (火)

仕事始め

明けましておめでとうございます。

暖かい日が続きましたね。

年末年始はいかがでしたか。

ゆっくりできたでしょうか。

私は温泉にでも行きたいな・・・なんて考えてみたものの

Phot00000000000cf8ea_500_0 今年は帰省もせず家でおとなしくしておりました。

が、シルヴィ・ギエムさんのボレロのお陰で

2016年は感動的な幕開けとなりました・・・shineshine

そして1月1日から森美術館にてスタートした「フォスター+パートナーズ展」

元日だからと侮っておりました。

来場者の多さ、そして外国人の多さに出直そうかと考えたくらいです・・・。

Img_3475

フォスター展の会場は六本木ヒルズ展望台です。

天気も良く景色も抜群でした。

なかなか充実した年末年始を過ごすことが出来ました。



・・・と、個人的な話をしてしまいましたが、

Co-lab designは本日が仕事始めです。

皆様のお陰で、無事に新しい年を迎えることができ感謝しております。

年明け早々にいろんな案件が動き始めています。

本年も更なる努力をしてまいりますので、昨年同様

変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。


saijyo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33702997

仕事始めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。