Calendar / Weather

« 鉄オタ予備軍 | メイン | 初めまして!!! »

2016年2月22日 (月)

入社1日目!!

皆さん、初めまして本日入社した川口と申します!

簡単に自己紹介しますと、27歳までフリーターをしていたのですが、ある日一念発起しデザインの専門学校に入学しました。そして、現在30歳の新入社員となり、今までに感じたことのない責任感に身が引き締まる思いです。

記念すべき入社1日の今日、期待と不安が入り交じった初出勤となりました。会社の皆さんは、気さくで丁寧に仕事を教えて下さり、安心しました。

そして、お昼には社長の粋な計らいでお昼ご飯をごちそうして頂きました。美味しかったです!

当面の目標としましては、1日も早く会社の戦力になれるように日々、精進して参りたいと思います!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33748499

入社1日目!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。